×AZAREA×

ボカロ・アニメ・ユーチューバーについてのブログです!!

国営放送(wrwrd!)の感想 ※ネタバレあり

国営放送見ましたか皆さん!!

○○の主役は我々だ!さんが土曜日にニコニコであげてるのですが、まじおもろいですよ

知らない方はね、ようつべでも動画あがってるからみようね、まる

 

※ここからネタバレ入るよ

チーノさん鬱先生の国営でしたね

チーノさん鬱先生と同じたばこなんすね!!!!!!

しょっぱなネタバレかよ

これは発狂案件ですよ

キャスターかーはえ

エーミールさんとかショッピさんはおもめのたばこらしいですね

 

かっけえなおい!!

で、結局言いたいのはチーノさんの身長はめっちゃ高いってことですね、まる

 

ここからハンターハンターの妄想となりまちゅ

チーノさんはスピードタイプ

鬱先生はパワータイプ

コネシマさんは洗脳タイプ

ショッピさんはテクニックタイプ

トントンさんは何があっても物理

ロボロさんは操作タイプ

らしいです

ええなぁかっこいいなあ

わいなら絶対パワーっすね

女なのに考えてんのキッショ

 

いやー面白かった

今回はチーノさんの色々なことを知れた会でしたね!!

私はチーノさんの事あんまり知らなかったんで嬉しかったです

では、次のブログでまたお会いしましょう!!

f:id:azarea_siawase:20191208114233j:plain